パーティードレス専門店 アールズガウン

人気は黒・赤・青・グリーン・ピンク…いろいろ選べるパーティードレス♡

人気は黒・赤・青・グリーン・ピンク…いろいろ選べるパーティードレス♡

アールズガウンの人気商品を紹介します!

アールズガウンで人気なのが18色のカラー展開のミディアムドレス♡

FD-250032ドレス

黒、赤、ピンク、青、グリーン、ベージュなど主要なカラーはもちろん、人気のピンクだけで4種類(フューシャピンク/コーラルピンク/ピンク/ピーチ)や、大人っぽく着られるシャンパン/モカや深みのあるバーガンディやエッグプラントなどたくさん色を揃えております(^^)

実はこのドレスのいいところは、「色が豊富!」だけではないのです。

上質サテン生地を使い、ドレスの細部まで、こだわって丁寧に作り上げました!
今回はアールズガウンの人気商品スイートミディアムドレスについてドレスの魅力を余すところなくご紹介します(^^)!

魅力1.Aラインシルエットで着痩せスタイルを実現

ニューヨークでも長く愛されている定番スタイルをベースにどんな方でも着痩せして見えるように丁寧に作り上げました。デザインのこだわりポイントは下記の3つ!

(1)ウエストは編上げで調節可能!あなたにピッタリのシルエットで着こなせます!

ウエストは背中の編み上げで調節が可能です。
ぴったりウエストに合わせられるので、ウエストマークでメリハリがでます!

背中編み上げ

(2)4層のスカートでふんわりAラインシルエットを実現!

スカートがキレイに広がるようにデザインにこだわりました。
そのままでも可愛くシンプルなスタイルで着ていただけます◎

そして付属のパニエを合わせるとさらにボリュームあるふんわりシルエットが実現します♪

パニエでAラインを調節

お好みやシーンに合わせて調節してくださいね(^-^)

(3)着こなしやすいミディアム丈

Aラインがキレイに出るように、そして脚がほっそり見えますように… 膝上5cmほどの丈にデザインしました。ミニ丈過ぎないので、上品に着ていただけます。

ひざ上5cm

魅力2.コサージュ・リボンの付け替えが自由!オリジナルのスタイルを楽しめます!

この愛されスイートパーティードレスには、ドレスの色に合わせたリボンとコサージュを付属しております!どちらもブローチ式なので、付替え自由です(^^)

コサージュ金具

コサージュが胸元にあると華やぎますね!
胸元にボリュームが欲しい人にもおすすめです。

コサージュで胸元にボリューム

リボンは背中につけると後ろ姿がさらにガーリーです*

リボンは背中でもかわいい

ウエストに付けてあげても可愛いですよ(^^)

ウエストにリボンでもかわいい

小物で遊べるので、誰とも被らないオリジナルのスタイルで着こなせます*

魅力3.安心して着ていただける工夫がたくさん!

(1)ずり落ち防止のストラップも一緒にお届けしております

ベアトップはとっても可愛いのですが、どうしてもずり落ちが心配になりますよね(^^;)

もちろんそのままでも着ていただけるのですが、アールズガウンでは、安心して着ていただけるように、こちらのドレスに透明ストラップをお付けしてお届けしております。

透明ストラップ付き

(2)上質サテン生地&4層スカート&パニエ付きなので、淡い色のスカートでも透けません

光沢あるサテン生地なので、淡い色でも透けません…!
スカートも広がりにこだわって4層に!
付属のパニエもありますので、淡い色のドレスでもインナーが助けずに安心して着ていただけます(^-^)

(3)脱ぎ着が楽チン!

編上げウエストの左側にはチャックがあるので、
脱ぎ着はしやすいという優れものです♡

いかがでしたでしょうか?

黒、赤、ピンク、青、グリーン、ベージュなど多様なカラー展開かつこのクオリティで価格も頑張っておりますので…
ぜひ次のパーティーの1着に、選んでいただけますと嬉しいです*

アールズガウンは色だけではなく素材にもデザインにもこだわってドレスを作っております。
ぜひ好みのアールズガウンで好みのドレスに出会ってください(^^)

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

この記事の掲載商品はこちら
http://www.rs-gown.jp/fs/partydress/130200_88/

こちらもカラー展開が豊富です!
http://www.rs-gown.jp/fs/partydress/090509_80/

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚