パーティードレス専門店 アールズガウン

ドレスの買付け in L.A

ドレスの買付け in L.A

芸術や音楽に触れたくなるこの時期、最高のタイミングでアメリカはLAへ。。。新作ドレスの買付け&別注品の打ち合わせに行ってきました♪
ドレスの買付けla

わたくし、何を隠そう、自他ともに認める晴れ女!
気温も上がる、上がる、気温は35度に届く勢いの中、ドレスメーカーへ向けビュンビュンとフリーウェイをかっ飛ばしていきます~(^^♪

ドレスの仕入れ

最初に訪れた某メーカー。
全部、ラインストーンのハンドメイド装飾&おへその辺りまでの深いカッティング。
美しい、ラグジュアリードレス!

パーティードレス仕入れラグジュアリードレス

秋を感じる美しい色味。
交渉を終え、午後はサンダルのメーカーへ。。。

買い付け仕入れロサンゼルス

サンダルの買い付け

こちらの美しいフォルムのパンプスはワイズも日本人にOKな広めの作り!
なので数量限定で買付けました~(^^♪11月下旬頃ご紹介予定です。
いいタイミングで来たな~‼と明日への期待も膨らみ。。。

ヴィンテージの香がする建物!こちらはビール工場を改造したBar、お初な場所でワクワク(^^♪
信頼する友でもあり、現地スタッフでもあるSa2kiと報告も兼ね、乾杯です~。

アテンドサキSAKIロサンゼルスのダウンタウン仕入れ買い付け

一息休憩!

ふ~コレコレ。笑

ところで、ホテルへの帰りに寄ったホームセンターでこんなモノ発見。
本気で買って帰ろうか迷いました。

ハロウィンかぼちゃ

日本では、この黄色くて大きなカボチャが手に入らないのに気づき、辞めました。
深緑のカボチャじゃ、ちょっと怖そうだものね。