パーティードレス専門店 アールズガウン

SHOW at Guangzhou

SHOW at Guangzhou

Guangzhou ショー展示会

Guangzhouにて行われたショー(展示会)に潜入してきました(^^♪
国内の展示会では、なかなかお目にかかれない大胆なディスプレーや、新しい素材、インスピレーションを働かせる最高の場なのです(^^♪

ハーストリー 斉藤綾乃 アールズガウン

思わず、ドルマンニットの上から試着させてもらい、演奏会にピッタリだわ~、と裾を広げて勝手にポージング(笑)

アジアンビューティー色っぽい

ワォ!なんて色っぽい。。。
真っ白な肌にネオンカラーの黄緑、そして真紅の口紅。。。
これぞアジアンビューティー(^^♪

ファーサンプル色味流行

今年の旬カラーのネイビーに魅せられている私。ご紹介が来年になってしまいそうですが、素敵でしたので。。。悩んだ末にファーのオリジナルオーダーしちゃいました。

新作デニムジーンズ

う~~ん自分用に欲しい、一枚だけ欲しい!なんてものも沢山ありました~。
歩いて、歩いて、、、スニーカーで歩き回った3日間でした。