パーティードレス専門店 アールズガウン

バレンタイン に ドレスアップ Valantine’s day dresses♪♪♪

バレンタイン に ドレスアップ Valantine’s day dresses♪♪♪

FD-050037

街中のモールはヴァレンタインカラーになっていましたよ~
いいですね~(^^♪
寒い冬のチョコ大好き!
冬にヌクヌクしながら食べるチョコアイス大好き!

こんな艶やかな色で女度上げちゃって下さい♪
L.Aより数量限定で入荷しました♪お早めに。
http://www.rs-gown.jp/fs/partydress/337733_49

そしてレビューでもお客様にお褒めの言葉をたくさん頂いているバルーンドレス。
ストレッチの効いたタフタ素材で素材のもつ魅力的な色味がたまらなく素敵です♪
FD-500784

そしてヴァレンタインに特別な一日を過ごすなら赤いマーメイド~~
鮮やかな真紅の色味で、ひらひらと優雅に泳ぐ金魚のように♪
http://www.rs-gown.jp/fs/partydress/060316_95

ヴァレンタインやった~♪と、嬉しくなって上がっております♪
友人から美味しいチョコレートを頂きました。やはり、これは美味しい!おいしくさせる魔法の金の包み紙です。
スウィートでハッピーなヴァレンタインデー

スウィートでハッピーなヴァレンタインデーをお楽しみ下さい。