パーティードレス専門店 アールズガウン

2015.03 買付け In L.A.

2015.03 買付け In L.A.

新作のドレスを求めてL.Aへ入りました。羽田より約10時間、碁盤の目のように整った町並みが見えてきました。

飛行機からの眺め
L.Aの道路はボコボコですが、迷子にはならない!

LA空港が綺麗に様変わり空港が綺麗に様変わりしてました。
到着するなり迎える巨大看板「 ON YOUR WAY 」こんな文字にやる気にさせられました(笑)

シンデレラのようなヒール早速ショールムへ。。。シンデレラのようなヒールがお出迎え。

日本人の足の特徴に合うデザイン日本人の足の特徴に合うデザインや、ワイズの広さを探し求め、とにかく履いてみます。

いい天気のLA一年中、いい天気のL.A!空が高いです!活気があっていいです~(^^♪

ロサンゼルスの素敵な建物ここには古くて素敵な建物が沢山、この中にショールームが入っていたり、宝探しのようでワクワクします。

カリフォルニアPinkberry沢山お仕事して、大好きな「 Pinkberry 」で糖分補給!これ私の大好物なんです。ヤクルトのようなヨーグルトソフト。カリフォルニアならではのベリー系フルーツがたっぷり。

L.Aはやっぱり刺激的で、ひらめきの街です(^^♪