パーティードレス専門店 アールズガウン

絶対1着は持っていたい優等生ネイビーパーティードレス

絶対1着は持っていたい優等生ネイビーパーティードレス

せっかくだから可愛いドレスが着たいけど、準備が大変!

結婚式やパーティーって、
今回こそは新しいドレスを買おうと思っていたのに、時間もお金もない…
そして結局持っているいつものドレス…(T_T)

なんてことはありませんか?

「お店が近くにない…」
「仕事や学校終わりに買いにいく時間がない…」
「そもそも準備が面倒くさい…」
などなど、可愛いを実現したい女の前にはいくつもハードルがあります!

そして事前に日付が送られてても、なかなか動けないですよね(笑)

1着目はどこにでも着回せるドレスを

準備が追いつかなくて結局持っているドレス…となるのなら、シーンを選ばずいろんな小物とも合わせやすい着回しの効く1着を持っておきましょう!

今回はネイビーが選ばれる理由を紹介します(^^)

Point1 シーンを選ばない

キレイめにまとめたいならブラックのドレス!と行きたいところですが、
シーンを選ばない優等生ドレスは「ネイビー」が正解です。

Point2 肌の色によく合う

ネイビーなら肌の色と合わせたときに黒ほど色がぱきっとせず、優しくまとまります◎

Point3 パールが映える♡

パールのアクセサリーも、結婚式に謝恩会にシーンを選ばない優等生!
ネイビーの生地に丸いパールのシルエットって、どうしてこんなに相性がいいんでしょうか…

パールが映えるネイビーのドレス

Point4 単色でも他の色と掛けあわせても可愛い

異素材MIXなら単色でもさらっと着られるのがネイビーのいいところです。

ネイビーのドレスなら、単色でも他の色と掛けあわせても可愛い

結婚式はお祝いの場なので、カジュアルに見えがちなビビットカラーよりもふんわりパステルカラーが喜ばれる場合も。

ネイビーなら他の色とも相性◎

水色を合わせてもほら可愛い♡
水色を合わせても可愛いのはネイビー

ピンクも映えますね♡

Point5 夏でも着れる

夏は明るめ小物を合わせたり、肌見せの範囲を広げて暗くなりすぎないように調節しましょう。黒ほど見た目が重くないので、夏でも季節を選ばず年中着られます(^^)

ネイビーのドレスなら、夏でも着れる

持っておきたい優等生ドレスとして「ネイビー」もおすすめです。1着持っておいて、緊急のお呼ばれでも可愛くいきましょう!

今回はネイビー単色を取り上げましたが、ドレスは色でがらりと印象が変わります。
アールズガウンでは豊富なカラー展開のドレスも取り扱っていますので、
ぜひチェックしてください。

好みの一着に巡りあってくださいね(^^)

アールズガウンのパーティードレス