パーティードレス専門店 アールズガウン

ビーチウエディングにお呼ばれしました(^^)二次会で花嫁さんにホワイトドレスを着ていただきました♪

ビーチウエディングにお呼ばれしました(^^)二次会で花嫁さんにホワイトドレスを着ていただきました♪

大切な友人の結婚式にお呼ばれいただき、幸せのおすそ分けを頂きました~。
とっても2人らしくオリジナルで素敵なお式でした!

ビーチウエディング

横須賀にある海辺のカフェ、『かねよ食堂』でのビーチウエディング。
プライベートビーチで貸し切り!オリジナルウエディングにはピッタリ。

場所がらチビちゃんの出席も多く、子供達は水辺でパシャパシャご満悦~
アットホームでロマンティックなお式、愛には色々な形があるんだね。

幻想的なロケーション

夜はこんな感じで浜辺にあるオブジェがライトアップされる、とても幻想的なロケーション。

二次会はホワイトドレス

和装から衣装を変えて、二次会はホワイトドレス。こちらのドレスは、アールズガウンでご用意させていただきました(^^♪
(実際にはアイボリーというお色味です)

ハッピーオーラ全開です~♪♪♪

二次会には披露宴からそのままの衣装で出席される方が多く、花嫁さんにはホワイトドレスが絶対おススメです。

『ホワイト ドレス』だけは誰とも被らない唯一、花嫁さんの為のカラーです(^^♪
新郎のお友達から見ても一目で『嫁さん!』とわかりますから、より会場も和みます♪

カジュアルウエディング・ビーチウエディング・海外ウエディングなど、移動や持ち運びにも楽でお客様よりのお墨付きも頂いているお勧めなホワイトドレス

FD-160054ホワイト
FD-160054(Size:XS~4L)
胸元のビジューが雪の結晶のようで神秘的な雰囲気に。

FD-070145ホワイト
FD-070145(Size:XS~4L)
胸元のパールビジューが清楚でアクセサリーいらずなドレス。妊婦さんにもお勧め。

ご相談等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ(^^♪
電話:0120-952-400(日曜・祭日を除くAM9:30~PM17:00)