パーティードレス専門店 アールズガウン

キャサリン妃もご着用した《 BEULAH 》のドレスを取扱い始めました!

キャサリン妃もご着用した《 BEULAH 》のドレスを取扱い始めました!

独特のシルエットは素材から、極厚の素材に、見事なフラワープリント。この秋にぜひとも着て頂きたい1枚。注目のブランド《 BEULAH 》

常に限定数の生産なので入手困難!
それもそのはず、着るだけでこの色気と存在感。

↓スタッフ着用、モノトーンにしてもこんな感じで、フランスの淑女のよう、ワインが似合いそう(^^♪
スタッフ着用、モノトーンにしてもこんな感じで、フランスの淑女のよう

↓合わせたパンプスはこちら
合わせたパンプスFD-501177

↓こんな感じのヴィンテージ小物もしっくりときます♪
ヴィンテージ小物

↓奥ゆきのある陰影が美しい!360度美しいデコルテが色っぽい!
360度美しいデコルテ

《 BEULAH 》はイギリスでも展開があり、
キャサリン妃もこちらのブランドを着用しました。

この秋、女ざかりな華やぎドレスで、遊び心をプラス、パーティーシーズンの到来を楽しみたいですね。

FD-501178

FD-501177

こちらの2型はアメリカのBEULAHより限定数の入荷、
とってもお求めやすい価格となっております、お早めに‼