パーティードレス専門店 アールズガウン

クリスマスコンサートのドレスをご着用頂きました。

クリスマスコンサートのドレスをご着用頂きました。

11月に入り、クリスマスコンサートなどの衣装としてドレスをお探しの方も多いこの時期、嬉しいことにアールズガウンのドレスを毎年ご着用頂いている北海道のHenry様より、素敵なお写真が届きました。

ゴスペル用ドレス

ザ・ソウルエクスプレッション(The Soul Expression)

遠方という事もあり、お電話のみでのお付き合いですが、色々とお話しを伺いながら衣装準備を進めていると、親近感が湧いて、なんだかお会いしているような錯覚に・・・

こうして素晴らしいお写真を頂くと、さらに距離が縮まり嬉しい限りです‼

北海道旭川市ゴスペルコンサート

そして今年もL.Aよりの取り寄せでドレスもご用意させて頂きました。

LAよりグループ衣装ドレス

image5

SING ! DANCE ! SMILE !

歌はいつも人に元気を与えますね!いつまでも応援させて頂きます♪♪

グループ衣装などのご相談はお気軽にご連絡下さいませ♪

平日 9:30~17:00
電話 0120-952-400