パーティードレス専門店 アールズガウン

買付け in L.A

買付け in L.A

日本を離れた開放感に加え、L,Aのカラッとした気候のおかげでパワーみなぎっております(^^♪ Wi-Fiがつながるのはホテルか空港だけ、電話は16時間の時差の為、L.Aでの日中は、買付け業のみに集中できてしまうんですね~。さて、片っ端からサンプルを吟味します!

平均時速110km
しかし皆さん、よく飛ばします。
平均時速110kmってところでしょうか、日本だったらすぐアウトよね。私も気持ちよくかっ飛ばしてメーカーに向かいま~す。

ブロンズのビジューが素敵
ブロンズのビジューが素敵♪
ビジュー形、配列も多種多様になってきたとつくづく感心。合皮で出来たスパンコールも新しいビジューとしてお目見えしてました。

チキンもホロホロ
本日のランチ(^^♪
ランチはサクサクっと行きつけのメキシカンで。これこれ!これが美味しいんです、よく煮込んであるのでチキンもホロホロに、チキンポトフといったところでしょうか。

しかし、湿気ってやつは。。。こちら、過ごしやすいカラッとした気候のおかげで、化粧もちが非常によろしく関心してます。(笑)