パーティードレス専門店 アールズガウン

0120-952-400

お盆の中頑張ってま~す in L.A

お盆の中頑張ってま~す in L.A

日本はお盆に入った頃ですね。
早いなぁ、このお盆が明けると一気に夏の終わりへ、都内ではこのタイミングでブーツレディーがちらほらと出現ですもんね。

こちらは毎日日差しが強~ございます。日焼け止めを塗りたくってますが、抵抗むなしく日に日にドス黒くなってる。。。運転中も長~いグローブとか使えばいいのでしょうが、どうしても恥ずかしくて出来ません(笑)

いつもの現場に到着
いつもの現場に到着。
サンプル300見て、素敵な1枚に出会える!という確率でしょうか。。何せ、ため息ものの、ドレスから民族衣装のようなショールームもございますから。

ここら辺一帯は古い建物が多く、ショールームとしても雰囲気があります。ただのモノトーンの看板でさえ素敵に馴染んで、撮影に使いたいロケーションがいっぱい♪

真っ赤なお花と鮮やかなターコイズブルーのコントラスト
移動の途中で見つけた素敵なおうち。
真っ赤なお花と鮮やかなターコイズブルーのコントラストに思わず、車を止めてパシリッ。こんなコントラストのプリントドレスあったらな~、と青空の下妄想。。。

ショッピングモールをのぞいて、ドレスチェック。
今年の秋も引き続き、ロイヤルブルーがHotです!

ロイヤルブルーのドレスがHot
http://www.rs-gown.jp/fs/partydress/070104_92
アールズガウンのドレスの中でもダントツ発色の美しいロイヤルブルー。アジア女性の肌にも美しく引き立ちます♪

日本は暑い日が続いている事でしょう、お盆のお休み、ゆっくり羽根を伸ばしてお休み下さい~。