パーティードレス専門店 アールズガウン

046-827-2305

演奏会のドレス選び♪

演奏会のドレス選び♪

今週はめっきり涼しくなり、夜は鈴虫の声が聞こえ始めました。パーティー・演奏会シーズンの到来を感じると共に、ショールームの方もご試着のお客様でパタパタしております。

昨日は、画像で見て「一目惚れした♪」との嬉しいお言葉!
で埼玉より、はるばるお越しいただきました。ありがとうございます♪

とてもお似合だったので、一枚お写真頂きました(^^♪
埼玉からのお客様

聞くと本番は新宿のホールで明日に控えているとの事、「えぇぇ~!?明日ですか!」焦りました。試着してみると、ピッタリ!!華が咲いたようでした。

こちらのドレスはアメリカよりのインポートドレスとなっております、シアー感のある素材・光の加減により、ブルーの中にピンクが見え隠れする様はきっとステージでも大輪の華をさかせてるでしょう。
http://www.rs-gown.jp/fs/partydress/130200_89

ショールームにある マリリンモンローのカレンダーにも同じようなシルエットのドレス、8月ももう終わりなので、オマケに一枚。

マリリンモンローのドレス

狭いショールームですが、ちょっとしたアウトレットコーナーも設けております。

アウトレット1

内側にあるちょっとした汚れ、、、
こんな感じの”パンプス” ”サンダル” オール¥1.000.でご提供しております。倉庫と併用のショールームになっております、お越しの際はお手数ですが一度ご連絡いただければ幸いです♪♪