パーティードレス専門店 アールズガウン

ママさんモデル

ママさんモデル

撮影終了~~♪
ゴージャスなドレスや、難しい色味のドレスをさらりと着こなす”マスミさん” 出産の為、一年振りの復帰でした。産後、間もないにも関わらず、美しい佇まいと、柔らかな表情に感動しちゃいました(^^♪

ドレス撮影モデルのマスミさん

http://www.rs-gown.jp/fs/partydress/070419_85
こちらは全サイズ10月下旬の入荷予定となっております。

今日のドレスにはこんな感じの小物を準備(^^♪ 秋色に合わせ、温かみのあるゴールドを主に合わせました。

ドレスに合わせて小物を準備

新作のネイビーカラーのドレス。
気品のあるお色味のネイビーは今年のドレスでも一押しカラーです。用意したアンティークゴールドのアクセサリーとも相性抜群♪

新作のネイビーカラーのドレス

”マスミライン”の復活!
マーメイドシルエット着用の圧巻シルエットから、”マスミライン”と呼んでおります。

マスミラインの復活

産後6ヶ月での撮影にも関わらず、グレイトなお仕事っぷりに頭が下がります!美しい絵を見てるような撮影で、とても楽しく仕事をさせていただきました!

そして今日の撮影のご褒美は、女の子をご出産されたマスミさんのイメージに合わせてこんな感じでした♪

撮影のご褒美