パーティードレス専門店 アールズガウン

0120-952-400

横須賀 のドレス 屋さん

横須賀 のドレス 屋さん

台風が過ぎ去り、清々しい秋晴れの横須賀です。

13年前に小さなドレス屋さんを、ここ横須賀でスタートした「アールズガウン」当時はドレスが全くと言っていいほど世の中に無く、アメリカのメーカーより直接取引をする事で、アメリカの現地価格とほぼ同価格にての販売からスタートしたのです♪

現在はオンラインショップのみとなっておりますが、皆様に支えられて、現在も横須賀のショールームへ、遠方よりご試着にお越し頂きありがたい限りです。

今日は新作ドレスの撮影ロケーションを探しつつ、アールズガウンの所在する「 横須賀 」を撮ってきました。横須賀は町の中心に米海軍があり、外人さんの多い町です。なのでアメリカ色の濃い町でもあります。

横須賀は町の中心に米海軍
この向う岸は軍艦が停泊中。
年末のカウントダウンには一斉に汽笛がなり、幻想的なロケーションです。

抱えきれないほどのかすみ草
抱えきれないほどのかすみ草!!近くの畑からお花を分けて頂き、これからお花だけ撮影します♪

↓撮影した生花にドレスと合わせてイメージ作りしたりします♪
こんな感じになります。
ドレスhttp://www.rs-gown.jp/fs/partydress/140121_29/

キレイな砂
見て下さい!このキレイな砂。
う~~ん、アクセサリー撮影の小物に使えそうです♪ 海にグルリ囲まれ、軍港だったり黒砂だったり、色々な海が見れるのも横須賀の立地ならでは。

撮影ロケーション探し
撮影ロケーション探してあっちへ、こっちへ、動いてみた一日でした。

都内より電車で1時間ほど、決して不便ではないけど、仕事をしていく上では、色々と不便さを感じる事も多々ありますが、やはり恵まれた環境です。いいところ見つけて地元貢献いたします!!

今日も一日お疲れさまでした~(^^♪