パーティードレス専門店 アールズガウン

謝恩会 プロムへお勧めの愛されバルーンドレス

謝恩会 プロムへお勧めの愛されバルーンドレス

プロムドレス

日一日と春へ近づいておりますね♪ ショールームでも卒業を迎える可愛らしいお嬢さま方でにぎわう日が多くなり、フレッシュな空気を楽しませて頂いております(^^♪
皆様に7年間ご支持頂いている愛されドレス ”バルーンドレス” に新色が加わりました♪

柔らかく優しい印象の
『 Sweet Mauve ~スウィートモーブ 』
スイートモーブ

上品な光を放つ
『 Mocha Gold  ~ モカゴールド ~ 』
モカゴールド

そして不動の人気カラー
『 Rich Green  ~ リッチグリーン ~ 』
リッチグリーン

ずれ落ち感の無い抜群の伸縮に加え、高級感のある素材を厳選しております♪
謝恩会ドレス

価格:7,970円
サイズ:XS/S/M/L

平日13:00までのご注文は即日出荷をしております!

オマケ &撮影オフレコ

その1
オフレコ1

撮影に使用したお花は美しいマゼンタのカーネーション!今回は小さ目のブーケにしました~。そして偶然みた映画 「 6デイズ7ナイツ 」の中でヒロインのアン・ヘッシュがモーブカラーのドレスを可憐に纏い、生花を耳飾りに。。。とても美しかったのでヒントにしてみました。

その2
オフレコ2

ヘアメイクのASAMIちゃん、この方の腕にかかると、どんな髪型も思い通り!
いつもありがとう~。

撮影当日は、海外からの商品入荷日と重なり、何ともゴタゴタな一日でした。
しかし、ここは皆さんプロでらっしゃる!
600カットを超える撮影無事終了しました♪
プロム、謝恩会ドレスの撮影

桜のつぼみは、ぷっくりと今にも花が咲きそうです。春ですね!長い冬よさようなら~(^^♪

卒業を迎える皆様、美しく羽ばたいて下さい。
おめでとうございます!!!